Pocket

スマホでビットフライヤーの登録をしよう!

仮想通貨取引所のアカウント開設などと聞くとなんだか難しく感じますが、 全くそんなことはありません。 ビットフライヤーは無料ですぐに登録できます。

ビットフライヤーの登録手順

1.ビットフライヤーのホームページにアクセス 2.メールアドレスを登録 3.登録確認メールを受け取る 4.もう登録完了!! 登録だけならスマホからすぐに出来ます。 そのあとにアカウントをグレードアップしたりする作業もありますが それらについてももちろん説明していきます。 スマホの画面を使って説明していきますので、この記事を見ながら登録してみましょう!  

ビットフライヤーのホームページにアクセスする

さっそく登録作業を始めてみましょう。 まずはビットフライヤーのホームページにアクセスします。

メールアドレスを登録

アクセスするとこのようなページが表示されます。 CMでおなじみの、女優の成海璃子さんがいますね。   指定された場所にメールアドレスを入力し、「アカウントを開設」をクリック。すると登録したアドレス宛にメールが送信されます。

登録確認メールを受け取る

登録したアドレスにビットフライヤーからアカウント登録確認メールが届きます。 メールの受信フォルダを確認してください。 このようなメールがビットフライヤーから届きます。 メールの中の「アカウント開設を完了させる!」を クリックします。 このような画面になり、 ビットフライヤーにアクセスできます。 そのままアカウントを作成していきます。 画面下部にある「アカウントを作成」をタップ。 各項目にチェックし右上の「アカウント作成」をタップ。次はこのような画面になるはずです。 各項目をしっかりとチェックし、 問題がなければ緑枠の項目全てにチェックを入れ、 「bitFlyerをはじめる」をクリックすればアカウントの有効化も完了です。 この画面になれば ビットフライヤーのアカウント開設完了です!! おめでとうございます(^ω^)